Milok19AWよりJEAN JACKETをご紹介 | SHOP BLOG

 

こんにちは

Milok SHOP STAFFの草野です。

今回はMilok19AWよりJEAN JACKETをご紹介していきます。

 

 

価格¥40000

COLOR NAVY,BLACK

SIZE S,M,L

デザイナー自身が長年着込んだ3rdタイプのGジャンのシルエットを

ベースにサイズ感を調整しているため、初めて袖を通した時から

その人が着込んできたアイテムのような心地良い着用感を感じて頂けます。

 

 

 

ステッチの糸の色はネイビーにはブラックを、ブラックにはグレーを使用しています。

 

 

 

素材に関しては滑らかなタッチと高級感のある質感を感じられる

イタリアのBELLAND社のウール素材を使用しています。

Super130’sの高級で繊細な柔らかなファインウールにカシミヤを

ブレンドした原料を使用しているため、きめ細やかな起毛と膨らみが特徴的です。

贅沢な二重織使用のため、風邪を通しにくく保温性がある上、シルエットを保ってくれます。

 

 

 

デニムジャケットのカジュアルさが苦手方にはかなりオススメのアイテムかと思います。

気になる方は是非、チェックしてみてください。

オンラインストアはこちらから⬇︎

http://milokwebonline.com/?pid=145280267

instagram

Milok公式、@milok_official

staff草野、@kusano.koki

 

コメントを残す