Milok19AWよりTHE SHIRTのご紹介 | SHOP BLOG

 

こんにちは

Milok SHOP STAFFの草野です。

今回はMilok19AWより定番のアイテムになるTHE SHIRTをご紹介致します。

 

 

価格 WHITE,NAVY ¥24000+TAX. STRIPE ¥26000+TAX

SIZE S,M,L

Milokの新定番となるべく構築したシャツです。

一枚で着用してもサマになるし、ジャケットやアウターを上に羽織ってもストレスなく

着用して頂けて、どんなシーンでも活躍してくれるようなシルエットに仕上がっております。

 

 

肩幅と身幅を少し出しているため一枚で着用してもどんなパンツとも相性が良く

袖幅も少し広めに取っているため、かなり綺麗にロールアップができます。

普段使いからお仕事使い、冠婚葬祭に至るまで、幅広くご着用いただけます。

 

 

素材に関しては英国のTHOMAS MASON[トーマスメイソン]の生地を使用しております。

高級な細番手の糸を使っているため、艶やかながら実用的な堅実さのある最高級素材です。

 

 

THOMAS MASONながらの独自の色合いも特徴的で、その高密度さと肌触りの良さからも

一線を画す品質を感じて頂けます。

 

 

こだわり抜かれたパターンによって絶妙なシルエットに仕上がっておりますので

是非、一度試して頂きたいアイテムです。

様々場面で活躍間違いなしなので気になる方はチェックしてみてください。

オンラインストアはコチラから⬇︎

http://milokwebonline.com/?pid=144499006

instagram

Milok公式、@milok_official

staff草野、@kusano.koki

コメントを残す