LIBERTASよりback zip bootのご紹介 | SHOP BLOG

 

こんにちは

Milok shop staffの草野です。

今回はLIBERTASよりback zip bootをご紹介致します。

 

 

価格¥40000+TAX

COLOR WHITE×BLACK

SIZE 1,2,3,

(1) 25.5~26.0cm
(2) 26.0~26.5cm
(3) 26.5~27.0cm

表面にワックスを塗った表情のある革を使ったバックジップブーツになります。

できる限り切り返しをなくし徹底的にシンプルを追求したデザインです。

アッパーの革は表面を少し擦ってオイルを入れてます。

 

 

革の表面を擦ることによりオイルが通常の革より含みやすくなっており

より雰囲気のある革の仕上がりとなっております

 

 

さらにその上からワックスを塗りこんでいるので

履けば履くほどツヤが出て履く人も楽しめる素材です。

 

 

ソールはイタリアのvibram社Vi-Lite、S.M.G社LIVETECHと

並ぶ人気ソールメーカーのDA.MA社 のWEARLIGHT、CITYRUNを使用しております。

 

 

適度にボリュームがありかつ軽い素材を使っているので

長い間履いていても疲れにくいソールとして定評があります。

中底には低反発のスポンジを貼り履きやすさにとことんこだわった仕様となっています。

オンラインストアはこちらから⬇︎

http://milokwebonline.com/?pid=146916874

 

instagram

Milok公式、@milok_official

staff草野、@kusano.koki

コメントを残す