oilsteer mocha shoesのご紹介 SHOP BLOG

 

こんにちは

Milok shop staffの草野です。

今回はLIBERTASよりoilsteer mocha shoesをご紹介致します。

 

 

価格¥36000+TAX

COLOR DARK BROWN,BLACK

SIZE 1,2,3,4

(1) 25.5~26.0cm
(2) 26.0~26.5cm
(3) 26.5~27.0cm
(4) 27.0~27.5cm

ノーズの形に特徴のある深めのモカシューズです。

オーソドックスな形も履き口を深くし、あえてノーズを長く見せるデザインとなっています。

 

 

ノーズを長く見せることでモカの距離を普通よりも長くとり

靴自体をスマートに見せ、モカもの特有のカジュアルさを意識的に取り除いています。

 

革はシンプルな牛スムースの表面にワックスをしっかり塗った素材を使用しており、

履けば履くほどワックスが革に浸透しツヤのある綺麗な表面に仕上がっていきます。

 

 

本底はvibram社の#2060/BLKを使用しています。

ライン柄になっており中央にvibramの印字があります。

押縁(コバ)は6mm出ていてステッチも入っています。

 

 

また革靴でありながらスニーカーの要素を取り入れており、

ラストは幅は少し広め、つま先は上から見ると若干スクエア気味の形になっています。

 

ウェッジソールなので足に対する負担も少なく履きやすい仕様です。

ノーズがやや長く見えますがあくまでもデザイン上のことで、

実際履いてみるとそこまで長くない感じさせない木型です。

 

 

一足持っていれば様々なコーディネートで活躍間違いなしですので

気になる方は是非チェックしてみて下さい。

オンラインストアはこちらから⬇︎

http://milokwebonline.com/?pid=146525334

instagram

Milok公式、@milok_official

staff草野、@kusano.koki

 

コメントを残す