LIBERTASよりbalmoralのご紹介 | SHOP BLOG

 

こんにちは

Milok shop staffの草野です。

今回はLIBERTASよりbalmoralをご紹介致します。

 

 

価格¥36000+TAX

COLOR BLACK,CAMEL

SIZE 1,2,3,4

(1) 25.5~26.0cm
(2) 26.0~26.5cm
(3) 26.5~27.0cm
(4) 27.0~27.5cm

シンプルなヌメを使った内羽根式(Balmoral)短靴なります。

木型は少し捨て寸があるものを使用しております。

 

  

 

シンプルな内羽根式の短靴ですがつま先の切り返し部分に特徴があります。

本来ステッチが見えているのが普通ですがこのデザインでは折伏せという技術を用いており

また本来であれば直線であるのが普通ですがあえて曲線を描いております。

そうすることによりカジュアルでな雰囲気になりすぎず少しエレガントな要素を持たせています。

 

 

本底はボリュームのあるクレープのウェッジソールを使用しております。

そうすることによりどのようなパンツにも合わせやすい形に仕上がっております。

 

  

 

素材はフルタンニンのヌメを使用しており、履けば履くほど表情が

よくなり足馴染みも良くなるのが特徴です。

 

 

どのようなシーンでも活躍する一足となっております。

気になったかたは是非、、、

 

オンラインストアはこちら⬇︎

http://milokwebonline.com/?pid=146916852

instagram

Milok公式、@milok_official

staff草野、@kusano.koki

コメントを残す