新ブランド[Habie] Huntting Overal | SHOP BLOG

 

こんにちは

スタッフの草野です。

今回は新ブランド[Habie]よりHuntting Overalをご紹介致します。

 

 

価格¥55000+TAX

COLOR BROWN,KHAKI

SIZE  1 (M)

デザインに関しては上下着脱可能なベストとパンツからなるオーバーオールです。

ベストにはポケットが多数あり、パンツとの着脱用のボタンホールはカラビナ等を下げるなど

用途多彩で遊べるハンティングベストのような仕様になっています。

 

 

パンツはベーシックなファティーグパンツ(ベイカーパンツ)をベースに

ウエストは大きいスピンドル(紐)が通っている為、

サスペンダー有無どちらでもご着用していただけます。

 

 

オーバーオールとしてだけでなくベストとパンツ単体でも

おすすめですのでその日の気分でコーディネートをお楽しみ下さい。

 

 

生地に関してはムラ糸(糸に細い部分と太い部分を施した糸のこと)したオックス地に

パラフィン加工(ロウのようなものを生地に塗っていく加工)を施した素材を使用しております。

 

 

高級感のあるハリがある生地感で、使用していくにつれて柔らかくなっていくため、

ご使用される方に合わせてしっかりと馴染んでいきますのでその変化もお楽しみいただけます。

一枚でサマになるアイテムですので気になる方は是非、チェックしてみてください。

 

オンラインストアはこちらから

instagram

Milok公式、@milok_official

staff草野、@k.k.k_ki

もしよろしければ、instgramにて最新情報を投稿して

おりますので、よろしくお願い致します!!

 

コメントを残す