norouse TOKYO | SHOP BLOG

 

Milok shop staffの草野です。

いつもブログを見てくださっている皆さま、ありがとうございます。

 

今回は使い勝手の良いnorouseのバッグをご紹介致します。

まずはじめにブランドの説明を入れておきますので気になる方はご覧ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

[norouse TOKYO] 

Milokの革小物やリメイク品の制作を依頼している方のブランドです。

CONCEPT

身の回りにあるモノと感性の出会いを大切に、その時々で関心のある

素材・サイズ・遊びをデザインに落とし込み

norouseらしい “よそおい” を提案します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それではアイテムの説明に移ります。

 

 

価格¥30000+TAX

COLOR BLACK

 

素材に関しては世界三大生地産地である尾州産のウールギャバジンを使用しています。

尾州は愛知県の地域で木曽川の恵みを受け、古くから織物産地として

日本有数の規模を誇っています。

 

 

毛織物を中心に多様な素材を生み出しており

国内外から高く評価されています。

 

 

特徴としましては耐久性、光沢感、適度なハリコシによる独特なドレープ感があります。

また滑らかな手触りなので心地の良い質感を感じていただけます。

 

 

デザインに関しては一般的なバッグではあまり見ない横のファスナーから

開ける仕様になっています。こうすることで紐をいちいち緩めたり絞めたりする

必要がないのでストレスなく物の出し入れができます。

 

 

また内側には収納袋もございますので整理して収納できます。

 

 

尾州産のウールギャバジンを使用していることで上品な雰囲気に仕上がっておりますので

気になる方は是非チェックしてみてください。

 

※店頭のみでの販売になります。

 

instagram

Milok公式、@milok_official

staff草野、@k.k.k_ki

もしよろしければ、instgramにて最新情報を投稿して

おりますので、よろしくお願い致します!!

 

コメントを残す