スタッフおすすめ/コーディネートご紹介 | SHOP BLOG

 

こんにちは

Milok shop staffの草野です。

いつもブログを見て下さっている皆さま、ありがとうございます。

最近は過ごしやすい気温で冬とは違った服装を楽しめて良きだなと感じています。

春物をお探しの方や楽しみたいなーという方はぜひ、Milok 20ssをチェックしてみてください!

さて、今回はタイトルの通りおすすめのアイテムとコーディネートをご紹介致します。

今の時期から活躍するアイテムですので最後まで見ていただける幸いです!

 

・JAPAN BLACK BLOUSON

・JAPAN BLACK 2TUCK PANT

・フリマアイテム

・SHIBO REGINA

 

一つ目はcopano86の単体でも着用可能なアイテムをセットアップで着用したものです。

セットアップのアイテムに関しては高級な高密度のリネン生地を独自に

墨染めした生地を使用しているので他のリネンアイテムにはない独特な重厚感があります。

ですが実際に着用してみると、とても軽くさらっと着れてリネンの良さを感じるアイテムです。

その見た目のギャップが魅力です。

またボタンも特徴的でブラックの生地に対して良いアクセントになっています。

 

中のシャツはフリマのアイテムです。

オープンカラーの長袖ですので今の時期からはもちろん、ロールアップして夏直前まで活躍します。

 

靴はMakers別注 SHIBO REGINAです。型押ししていることで丈夫ですので

傷が付きにくく、オンオフ気にせずガシガシ履いても問題ないです。

初めは少し固いと感じる方もいらっしゃいますがすぐに柔らかく、馴染み

抜群のフィット感を感じていただけます。

 

・BALMACAAN COAT

・BRITISH DRIZZLER

・BOX TUCL TROUSERS

・SHIBO REGINA

 

二つ目はMilokの定番パンツにcopano86のジャケットとMilokのコートを合わせたものです。

コートに関してはヴィンテージのバーバリーのトレンチに代表される一枚袖で作られたコートです。

通常、袖は二枚の布で形成されるのですが、一枚の布で形成することによって

無駄な縫い目が出ずに肩のラインに沿って綺麗に落ちるので

どなたでも綺麗なシルエットでご着用いただけます。

生地はナイロンのしなやかなタッチとラミー(麻)の光沢が合わさった独特な風合いで

主張し過ぎないクラシカルなチェック柄ですので幅広くコーディネートをお楽しみいただけます。

 

 

ドリズラージャケットに関してはこの手のアイテムは安価なものから高価なものまで

幅広くありますが、だからこそcopano86の高いパターン技術を体感できます。

とにかく一度着用していただきたい、そんなアイテムです。

気になる方は是非、、、

 

パンツに関しては大変多くのお客様からご好評頂いているMilokの定番アイテムです。

詳しい説明は以前ブログにてご紹介しておりますので気になる方はそちらをご確認ください。

簡単な特徴としましては見た目はスラックスの形なのですが、

ストレッチ性が抜群に良いので実際に履いていただくと

ジャージを履いているかのようなとても楽な履き心地でツッパルようなストレスが

全くなく、病み付きになるパンツです。

 

 

また伝統的なスラックスの仕様である「テング」や「ピンループ」などがあります。

私はユニクロの感動パンツを履いたことがありますが

それを超える感動がMilokのパンツにはあります。

/*決してユニクロを否定するつもりはありません。よく利用しています、大好きです*/

 

1 TUCKとBOX TUCKの2種類ございますのでお好みでお選びください。

以上、2コーデのご紹介でした、いかがだったでしょうか?

是非、気になるアイテムがございましたらご確認よろしくお願いします。

 

オンラインストアはこちらから

 

もしよろしければ、instgramにて最新情報を投稿して

おりますので、よろしくお願い致します!!

 

・Milok official Instagram

@milok__official

 

・GOOD LOSER Instagram

@goodloser_milok

コメントを残す